one011235のFXトレード日記

FXトレードのアウトプットの場です。

三が日のおわり

明日から相場が動きだします。

今週は様子見をして、来週より開始予定です。

米国大統領選挙や英国の離脱や新型コロナ、オリンピック中止の可能性、日本株式市場の高値、いろいろありますがテクニカルトレードなので一応気にしたうえで、新たにシンプルにしたルールで今年一年やってみます。

が、h4足予定なので一ヶ月単位で見直しもあるかもしれないです。

さて、ある程度まとまった週以上の単位では、You Tubeでの画面キャプチャを表示して何か言葉を使ってのアウトプットもやってみたいと思います。

文字と言葉にしてアウトプットすれば、成長に繋がると思う、というのが動機ですね。

世の中は明日から仕事始めでしょうか。